teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:50/63 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

プレイ感想

 投稿者:猫さんメール  投稿日:2011年 2月 6日(日)19時33分0秒
  通報 返信・引用
  初めまして☆猫さんですよぉ♪

私も「2D格闘ツクール」で格闘ゲームを製作中です。
他のツクラーの方の作品を触ってみようと思いネットサーフィンしていたところ、こちらの「Daybreak of Heterodoxy」にたどり着きました。
昨日早速プレイさせていただきましたのでその感想を書かせていただこうかと思います。

アニメーションの質がとても高く、どの攻撃に対してもとても気持ちのいい力強さを感じることが出来ました。
たとえコンボを上手く決められなくても技の演出にキレがあって爽快感抜群です。
「THE.HOUSE」のスマッシュを一目見たときは思わず感動してしまいました。
少々難易度が高いように感じますが、格闘ゲームを長年遊んできた私にはちょうどいいレベルです。
CPUにも高い作り込みを感じます。
対「N.O.A」戦はまるで読まれていたかのような反応で、こちらも考えさせられます。
また、キャラクターやゲージ類のシステムデザインのデザインセンスもずば抜けています。
webサイトもとても見やすいです。

私はコンボゲーはあまり遊ばないので他の方のような詳しいデバッグは出来ないかもしれません。
つい真面目に遊んでしまって…
これからも遊んでみていろいろ気になるところとか見つけたらコメントさせていただきます。

私の開発はまだぜんぜんですけど、ドット絵がブログの方に公開されていますので是非いらして下さい♪
最後に私のブログで「DOH」について紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いします♪

http://pixiv.cc/harukakanatananameneko/

 
 
》記事一覧表示

新着順:50/63 《前のページ | 次のページ》
/63