teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年度!!

 投稿者:やん  投稿日:2008年 4月 2日(水)09時24分56秒
  新年度突入!!

新社会人になった人、後輩が入ってきて身が引き締まる思いの人、これから益々がんばっていきまっしょい!!

んで、今月末からGWに突入だね~!!今年は飛び石でうまく休みが取れないなんて可能性もありつつだけど、バーベキューやりますよね?ゆーと?しゅんくん?

実家に戻る予定の人は予定合わせて遊ぼう!!
 
 

(無題)

 投稿者:ヤマユカ  投稿日:2008年 3月12日(水)12時29分20秒
  ありがとう^o^評判は嘘だけどいろいろがんばります!!  

おめでとう^o^

 投稿者:もも  投稿日:2008年 3月 8日(土)22時50分2秒
  楽しい一年になりますよぅに☆  

HAPPY!!!!

 投稿者:やん  投稿日:2008年 3月 8日(土)00時05分0秒
  ヤマユカ誕生日おめでとう!!!

最近コミ女の中で一番女性らしいと評判ですが!?、ますます頑張ってね!!
 

(無題)

 投稿者:ももこ  投稿日:2008年 2月 9日(土)23時45分37秒
  ありがとうございます^o^
楽しい一年になるといぃな!
 

(無題)

 投稿者:ヤマユカ  投稿日:2008年 2月 9日(土)17時48分4秒
  おめでとうっプレゼントキラキラ  

肉の日。

 投稿者:やん  投稿日:2008年 2月 9日(土)02時04分19秒
  桃ちゃん誕生日おめでとう!  

あけましておめでとうございます

 投稿者:ヤマユカ  投稿日:2008年 1月 3日(木)19時04分12秒
  今日ゆーと君の家に行って益子焼もらいました酒ゆーと君&お母様どうもありがとうキラキラ東京戻ってます=3みんなに会いたかったなぁ~!!今年も遊びましょう^o^  

2008

 投稿者:さな  投稿日:2008年 1月 2日(水)10時54分54秒
  明けましておめでとうございます!

昨年もみんなで集まれて楽しかった☆☆
たびたびゆーとくん家におじゃましちゃって、ありがとう♪

みなさま、今年もよろしくお願いします!!
 

^o^

 投稿者:ももこ  投稿日:2007年12月30日(日)20時22分8秒
  楽しかったー☆
いっぱいたべて飲んで大満足キラキラ
一足お先に帰ります。  みなさん、よい年末☆よいお年を☆
 

レンタル掲示板
/10