teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


34118

 投稿者:万華鏡  投稿日:2016年 3月11日(金)08時51分14秒
  初めまして。
達郎さんの音楽を知って、30年弱になりますが、ようやくこちらに書き込みする機会がやってきました。

お誕生日おめでとうございます。今あらためて、アレックスさんの奏でた音たちを聴いています。

今だから、聴こえるメッセージがあると信じて。
 
 

メンヘラです

 投稿者:Y田E美麻  投稿日:2015年 1月 5日(月)01時57分56秒
  TwitterではRagに名前を変えて頑張ってます。
くわばらRオヒ管理人です。
 

34116

 投稿者:ゆかりん♪  投稿日:2014年 7月 7日(月)14時02分28秒
編集済
  アレックス、13回目の誕生日おめでとー。
向こうで仲間と誕生日祝ってくださいね♪
MISIAもきっと素敵な誕生日を送られていることでしょう^^
 

34115

 投稿者:kuni  投稿日:2014年 6月25日(水)20時09分50秒
  俺が修正だよ ったく しっかりっしなくちゃ 修正部長  

34114

 投稿者:kuni  投稿日:2014年 6月25日(水)20時07分27秒
  まっちょ>修正 イエローカード1

ALEX BBSは健在です!
 

半年たったね

 投稿者:こやまっちょ  投稿日:2014年 6月 4日(水)22時04分36秒
  お墓はいい所にありました。
もう上の方で、落ち着いているかな
 

34112

 投稿者:kuni  投稿日:2013年12月29日(日)21時01分27秒
  修正~ 手動式カウンターはALEXが決めた事ですから~  

アレックスありがとう。

 投稿者:ikaoyaji  投稿日:2013年12月27日(金)12時20分30秒
  アレックス、俺の中ではあんたは死んでねーよ!

初めて会った時から30数年ずーっと真似してきた。

これからもずっと手本にさせてもらうぜ!

またどこかで会おうな!

それまでさよなら、ありがとう。


 

34110

 投稿者:kuni  投稿日:2013年12月21日(土)20時49分21秒
  おう!はた坊!!まかしてちょ

この板は永久不滅です
 

34109

 投稿者:はた坊♪  投稿日:2013年12月16日(月)10時32分29秒
  修正部長!お疲れさまです!

 

34108

 投稿者:kuni  投稿日:2013年12月14日(土)21時21分23秒
  久々 修正部長のお仕事

ALEX こっちは任せて!
 

34077

 投稿者:ふくっち  投稿日:2013年12月14日(土)20時06分42秒
編集済
  いやー、やっとたどり着けた。探したなー。何年ぶりに来たかな-。

アレさん、向こうで また みやしげさん呼び出して、コキ使ってあ
げてくださいね。コキ使われるのが自慢でしたから。そのうち、み
やしげさんとドラムスクールに伺おうと思ってたのに、、、。叶わ
ぬ話になってしまいました。涙

タオル、さっき確認したら 色残ってました。
 

34106

 投稿者:しおん  投稿日:2013年12月 8日(日)01時39分10秒
  青山さんの訃報を知ってから、、ずっと目が熱いです。
先日は仕事帰りの運転中、車の中で声を出して泣いてしまいました。

青山さんのドラム、大好きです。
時に優しく包み込むように、また時に力強く激しいビートで、でもいつも私にとってはラブソングです。
そう言うと青山さんはちょっと照れながらもうれしそうに笑ってくれましたね。
そんな青山さんが大好きでした。
出会えて本当によかった。
青山さんの残してくれた音楽をこれからも愛し続けます。
今は安らかにゆっくりとお休み下さい。
たくさんのラブソング、ありがとうございました。
 

34105

 投稿者:ゆかりん♪  投稿日:2013年12月 8日(日)00時58分38秒
編集済
  みなさん、お久しぶりです。
最近はここの板もまったりとしていて
久しぶりにきました。
懐かしいお名前がずらーーっと。

以前はここでよくいろんな話をROMさせて頂きました。
たまには書き込んでたけど(^^;
当時の会話を一部保存しちゃったりなんかしてたので、、
懐かしく読み返してたりしてました。
たくさんの音楽と思い出をありがとうございました。


 

34104

 投稿者:kuni  投稿日:2013年12月 7日(土)21時22分38秒
  きっと みんな ありがと~!    ね! って言ってますよ

 

34103

 投稿者:はた坊♪  投稿日:2013年12月 6日(金)11時32分5秒
  >なべちゃん
そうですね! 最近お仲間が何人もあちらに逝かれてますから、向こうで楽しくやってるに違いないです!
 

34102

 投稿者:かもめ  投稿日:2013年12月 6日(金)10時29分15秒
  皆様、元気そうで良かったです。

自分も久しぶりにきました。


アレックスを通じて、いろんなかたと出会い感謝しております。

今後は、音源とはいえ、生きてた証を聞きながら過ごしていきたいと思っています。

また、皆様と話し合える機会がありましたら、宜しくお願いします。

 

34101

 投稿者:なべうなぎ  投稿日:2013年12月 5日(木)21時35分46秒
  ちっくしょーーーー。。。今頃は綺麗なちゃんねーの風呂でものぞいてるんでしょうか・・・

ドラムもエロも鍛えて頂きありがとうございました!
 

34100

 投稿者:はた坊♪  投稿日:2013年12月 5日(木)12時39分59秒
  懐かしいお名前が並んでますね!

私も一報を聞いて真っ白になりました、、、
またPRISMをずっと聞いてるんですが、この音、このグルーヴを
生で聴くことはできないのかと思うとあまりに辛くて、、、、
でも一方でこれだけ偉大な足跡が残っていて、これからも永遠に多くの
音楽ファンに愛され続けるってすごいことだと思います。

また今年もクリスマス・イブが流れる季節になりました。

色々とお疲れだったと思います。いまはゆっくりお休みくださいとしか
言えないです、、、合掌
 

34099

 投稿者:ぽー@祇園  投稿日:2013年12月 5日(木)12時26分4秒
   昨日、言葉を失った。気のきいた言葉がまったく浮かばなかった。涙も出なかった。
 一日アレックスの演奏する音楽を聴いていた。とっても泣きたいはずなのに、やっぱりいい音なんだもん。心にずんずん響く最高の音だし、歌いたくなるような音。自分はあまり歌がうまくないけど、きっとシンガー達はあのリズムで心地よく歌ってしまっていたはず。耳に入ってくるアレックスの音は生きている。だから、聴いてると、グルーブしてしまう、楽しくなってしまう、嬉しくなってしまう。不謹慎な言葉が続くけど、だから泣けない。
 こんなに素敵な音に出会えて良かった。そんなドラマーに巡り合えて良かった。毎年ライブで会いたかった、聴きたかった。でもそれが無理な年もたくさんあった。だから、これからもしばらくそんな年が続くだけ。
 記録された音、記憶された姿を思っていよう。いつか神様の国で再会するまで。きっとアレックスのことだから、もう神様の国で好きなだけドラムをたたいてるかな。どこへでも自由に行けるから、私は叩かないけど、ドラムの指導を受けたい時は、いつでもそばにいてくれるかな。
 大大大大好きだよ、再会したらまたハグしちゃうからね!!
 

34098

 投稿者:とじ  投稿日:2013年12月 5日(木)10時13分44秒
  ご無沙汰しております。
みやしげさん、大川さん、によろしくお伝えください。

日記にもFacebookにもなにもかけません。
ただ一言お伝えしたい事と言えば『ありがとうございました。』です。
移転したマルオに一緒に行きたかったです。

安らかに。( -人-)
 

34097

 投稿者:caprice  投稿日:2013年12月 4日(水)23時29分35秒
  うわぁ、久々にここに来た!

アレ様、みやしげさんによろしくお伝えください。
おやすみなさい。
 

34096

 投稿者:こやまっちょ  投稿日:2013年12月 4日(水)22時32分4秒
  こんばんわ~
今頃は、みやしげさんを「あやしげ!久しぶりじゃねぇか」なんて言って
プクイツかましてるんでしょうかね
MISIAも体調崩して、富山・福井 延期になりましたよ
僕も富山遠征キャンセル、明日しなくちゃ、、、
 

34095

 投稿者:kuni  投稿日:2013年12月 4日(水)21時45分43秒
編集済
  題名は全角だった ALEXに怒られる  

34093

 投稿者:kuni  投稿日:2013年12月 4日(水)21時43分0秒
  ALEXは永遠です 安らかに  

34093

 投稿者:月ほたる  投稿日:2013年 4月25日(木)13時57分21秒
編集済
  あさって、横浜公演って、私の誕生日だったりします。
おまけに、私、あそこの裏手にあった病院で生まれました。

ちなみにホール裏のそばやは、子供のころからご用達です。
実は、今日も・・・
数年前、富士山盛りまだ食べられました。
やってみたい人、チャレンジしてみてください。
残しちゃダメよ!

http://www.minatoan.com/index.html

 

34092

 投稿者:kuni  投稿日:2013年 4月10日(水)21時47分4秒
  MISIAツアーも頑張ってますね~
久々に聴いた MISIAの「青山純ことALEX!」
頑張れ~~~!!!
 

34091

 投稿者:月ほたる  投稿日:2012年12月25日(火)14時35分15秒
  クリスマスに贈る、偉大なる作家からのメッセージ。
「堕ちる道を堕ちきることによって、自分自身を発見し、救わなければならない。政治による救いなどは上皮だけの愚にもつかない物である。」
 

34090

 投稿者:月ほたる  投稿日:2012年12月 1日(土)19時08分29秒
  調子に乗って、市民賞の記念品の贈呈までしてしまいました。
おまけに受賞者と握手。
それにしても、私の耳も、まんざらではないな、なんてね。
腕はたいしたことないけど(笑)。
 

34089

 投稿者:月ほたる  投稿日:2012年11月20日(火)14時34分4秒
  この時期になると必ず流れてくるあの名曲が流れる季節になりました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
私、この度、全日本学生音楽コンクールの横浜市民賞の選定員になってしまいました。
若い人達の才能あふれる演奏を楽しみにしてます。

http://gaccon.mainichi-classic.jp/index.shtml

 

レンタル掲示板
/20