teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もうすぐです

 投稿者:ナカガワ  投稿日:2006年12月 4日(月)01時51分41秒
  12月9日、みなさん準備はいかがですか?のっちのお祝いもしようね。私はお休みがもらえたので一安心です。  
 

おめでとう

 投稿者:むらた  投稿日:2006年11月 6日(月)23時17分43秒
  知らなかった。おめでとうございます。
同い年の知り合いでは2人目です。
 

とつぜんですが

 投稿者:のっち  投稿日:2006年11月 5日(日)10時22分47秒
  多くの人はもう知っているかと思いますが、
私、来週の土曜日に結婚します!!

会場などの関係であまり人を呼べないので
12月の9日に企画されている忘年会(?)でみんなに報告できたらいいなって思ってます。

川崎市民に変わりますが携帯とかメールとかはそのまんまです。
いま、準備に大忙しです。
誰か結婚考えてるヒトいたらいってね!資料&アイデアおくります!
 

そっか

 投稿者:むらた  投稿日:2006年10月12日(木)00時26分57秒
  偶然だったか・・・
某センター試験(東京理科大)に続いて2度目のめぐり合わせか?と思ったけど違ったみたいだね。
 

(無題)

 投稿者:ジョイフルカワハラメール  投稿日:2006年10月 8日(日)05時07分13秒
  いやぁ、10・2は朝から会社で会議会議会議の連続だったからなぁ。
とくにどこかの式典にお呼ばれした記憶はないなぁ。

それにしても、俺の同姓同名ってかなりレアケースですぜ。
 

発見?

 投稿者:むらた  投稿日:2006年10月 4日(水)00時34分59秒
  2日に都内某所である式典に参加してきたのですが、
そこでかわはら君と同姓同名の人物が同じ会場にいるという情報を入手しました。
かわはら君、心当たりあったら連絡ください。
 

(無題)

 投稿者:むらた  投稿日:2006年 5月29日(月)11時28分5秒
  かわはら君ありがとう。スキャナーで取り込むことも考えたんだけど結構な量があるから面倒で・・・  

(無題)

 投稿者:ジョイフルカワハラメール  投稿日:2006年 5月23日(火)23時14分7秒
  捨ててしまうのがしのびないモノもあったけど、物理的な問題から廃棄いたしましたです。スキャナーで取り込んで保存しておくという手もありますな。  

突然だけど

 投稿者:むらた  投稿日:2006年 5月22日(月)21時44分25秒
  高校の定期テスト問題ってみんなどうしました?捨てました?
俺はいまだに3年分持ってるんですけど。(後輩に一部あげちゃったけど)
捨てちゃっていいものだよね、きっと。
 

どうそうかい?

 投稿者:のっち  投稿日:2006年 3月28日(火)09時32分16秒
  今日9時から渋谷であるって言う同窓会って行く人いる?
参加者が35人くらいいるらしいんだけど、メンバーがさっぱりわからんちんです。
 

レンタル掲示板
/8